自分が今後やりたいこと

そもそもブログを書き始めたきっかけというのは

ドラゴン堀江を見て、頑張る受験生の姿に感動し

また、堀江氏の行動力に感銘を受け、彼の本を読み

情報弱者になるな」

「情報を入れた分、アウトプットしろ」という

言葉の意味がわからなかったので とりあえず行動してみたのがきっかけ(笑) 

 

さて、今後、自分はどうしようか?と

溢れる情報を浴びながら考えている。

 

TOEICを受ける

・中国語の勉強

・公務員試験(考え中。今後終身雇用が崩れる可能性あるので)

・たくみ先生のYouTube動画を見まくりたいw

 

公務員試験については、かなり消極的にはなっている。

なぜなら、自分は人混みが苦手で 、官公庁近くの交通量を見ると、とても耐えられそうにない^^;

ただ、経済学については楽しいので本は何冊か読みたい。

 

今後、今の会社だけにしがみつく気もないので

色々やってみて、少しずつ今後の方向性を定めていくのがいいのかな?とにかく、やってみよう。

やってみて、飽きれば辞めたらいい。

今はこの言葉がすごく好きである。